

とってもお久しぶりです!

お久しぶりです、思い出の音色と申します!



ブログを始める!とか、3日坊主にならないようにする!とか、何処かの誰かさんが言っていたような気がしますが...



まったく誰が言っていたんだか、ねーろさんは見当もつきませんなの~・3・



と、いうことで今日更新しようと思います。お待たせしてしまった皆様!(選挙風)
大変長らくお待たせしました!待ってる人なんていないと思う



とある日のこと、一つ屋根の下とってもかわいい女の子2人がいました。




ねーろ:ねぇねぇ、暇だったらカード集めにいくなの!



まりん:おおん まだとってないカードあるなの?



ねーろ:あ これがないなの、これ、パパシュのカード!




ぱぱちゅ


んーどうやら、ぱぱちゅの森っていうところがあるみたいなの~!



ぱぱちゅの森に向かう2人、だけどなかなか見つかりませんなの;



と、とりあえず見つからなかったのでまた今度探すとして、最近仕様が変わったというヴァンレオンの元へ!



まりんちゃん、ねーろ、MeltEternalくん、の3人でいきましたなの~



SSにはないんですけど目からビームを発射する際に即死するなんてこともあるみたいで、敵のHPも10倍くらいに増えてた気がします。。。



そして、何か変わったものがドロップ!!



なんか経験値アップしそうなもの



↑にいったら何かありますよ的な案内!?
これは何やら経験値が増加する予感が!




ちょ、ちょっととってもいいですか?みたいなこと言いながら、よくばりなねーろ。



経験値20%くらいアップするんじゃないなの!?おいしいおいしいアイテムじゃないのかな!!



きっと




経験値のバーが、ぐいぐいって伸び・・・!
























のび太なの!!









d5ea02856549eea5d184853b71374d9b_540x696.jpg



ほら、みてみてほら!


200れべ経験値増えず



やっぱり、こうでなくっちゃ。







お久しぶりです!

ブログ更新遅れました;x;




さて、もう過去になってしまいましたが、最近音色さんは




エボルビングシステム




にハマっておりますなのー(o・ω・o)♪




これは、10周年のときのエボルビングシステムの様子です!




エボルビングシステムドロップ




2分でアイテムを取って2分狩るっていう感じですかね!




これをルミナスで20分続けるんですが、続けた結果がこちら





10週年の箱




なんとも、箱の多いこと・・・!多い!多すぎる!





これは多分2回分なんですけど、普段は20分で1000個以上の箱がでます。




手が、手がとれそうになるくらいに連打でクリック。ホットキーに設定ができなくなったみたいで;x;




そして、自分では倒せないのでsotpgas様にお手伝いしていただき、影シグナスを倒すというなんとも、美味しいところどりの音色さん。




ちなみに影シグナスを倒すとこんな感じにご褒美がたっぷり・x・♪




影シグナスドロップ





上様、今度サイゼでたらこスパゲティーとミラノ風ドリアとドリンクバーおごります・・・!




皆さんもエボルビングシステムをするときは、画面からよく離れて、部屋を明るくして、20分やったら1時間の休憩をとって、モチベーションを高くやりましょうね。




音色さんは特別な生き物なので1時間40分、エボル5回分を淡々とこなしますが(笑)




エボルビングシステムでわからないことがあればメイプルでも教えますので気軽に書き込み、内緒してくださいね♪

ルートアビス!

こんばんわー!


今日は1日ブログ作ってたよ音色さん・x・


連合の人達となんとなくいったルートアビス、奇跡の連続でした@w@


にゃにゃんと!!!!


まずはこちらをご覧くださいませなの!


動画が5秒ごとにかわるから、3つの写真をみるなの!


ルートアビス戦利品


星ぽーしょん白、星ぽーしょん金、疑問?の書がでました。


星ポーション白にいたっては、すざまじい速度で誰かが買っていったと思われる(笑)


3回も連続で商人がでることなんてあるんですね・・・。





そして、奇跡は続きます。


ピエールの椅子ドロップ


左のほうに落ちてるあれはなんだ!?


見慣れないなぁ、なんか風船のような・・・


・・・!!!


椅子!?


まさか、このタイミングで椅子!?


なんて豪華なルートアビス!  明日なんかあるんじゃないですかね(笑)


音色さんはこの時設置がいっぱいだったので椅子は楓ちゃんに譲りました・w・


ほっと一息、ベルルムも倒してみんなで生還っ!


なーんて気を抜いてたところに、それはおきた。


ももちの奇跡


あの、文字すごいことになってますけど、うちの連合のアイドル「Vももち」さんが
堂々と青文字で堂々のログ流しでございますのよ!!!


とんでもない奇跡をありがとうネク〇ンさん。
この調子でキューブ運もあげてくださいお願いします。

作成!

イベント写真

思い出写真部の音色、本日ブログを作ることにしましたなの!

初記事はこれだ!!

7月21日、音色さん主催のイベントで参加してくださった皆さんを撮りました・w・♪

2時間くらいかかったのかな。。。 みんな、お疲れ様ですのよ!

1段階:クイズ  2段階:洞察力問題  3段階:ペット散歩道にて忍耐(巨大化ver)
なんか書き方ジャクムの前提っぽくない?

面白いことを言うと加点するとかいうシステム、結構面白いですねw

みんな大分狙って加点したんじゃない!? ・3・

また機会があれば第二回目、近々計画中なのでございまして

是非ご参加のほどよろしくお願いしますなの!
プロフィール

思い出の音色

Author:思い出の音色
今年で22歳になります。
思い出の音色です!

楓サーバーで活動。

主な活動キャラクターは

思い出の音色(デュアル)
ねーろすぃ(ゼノン)

出会った際は是非
お声かけくださいませ♪

時計
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

さそり座の音色
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ページビューを調べる
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2401位
アクセスランキングを見る>>
音楽
音楽を聞くにはプラグインが必要です
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
